タグ:キャンプ ( 1 ) タグの人気記事

Nの誕生日を祝うため、休みを取って夏キャンプに出かける。
所要のついでに帯広にてランチ。それから六花亭に寄って、誕生日のサービスで無料になるケーキとドリンクをいただく。
帯広市内で食料品を買い込んだあと、Go into the nature!
d0051707_19200197.jpg

峠を越えたら雲が晴れた。
自転車を積んでいったので、さっそく散策。
d0051707_19253629.jpg

気持ちの良いサイクリング。腹減らしにはちょうどいい。
d0051707_19200204.jpg

チャリで向かった先にて、自然派お洒落人のライフスタイルを見学…
d0051707_19251458.jpg

ここにはいい川もあるので、夕方のひとときを釣りに。
d0051707_19200291.jpg


d0051707_19250511.jpg

いいポイントのいい時間帯だけをつまみ食い。まさに贅沢フィッシング。
d0051707_19460651.jpg
で、キャンプ場に移動。明るいうちにテント設営と火の準備。
d0051707_20463638.jpg
アボカドをつまみにしながら、熾きができるのを待つ。
d0051707_19252243.jpg

ラム肉も旨いけど、やっぱり魚がいいよね。七輪には干物でしょ。
d0051707_19452553.jpg
翌朝、3時半には明るくなって目が覚めて。我らのこじんまりとしたキャンプサイト。
d0051707_19450521.jpg
朝食にも七輪に火を入れる。段ボール箱のテーブルに品性がでるけど、ご愛嬌。
d0051707_19455334.jpg
七輪でフランスパンとベーコンをあぶる。言うまでもなく旨い。
d0051707_19245913.jpg

立ち寄った各地で、観光スポットとして植えられたラベンダーが最盛期。
d0051707_19200256.jpg

そしてこの日も良く晴れて、まさに北海道の夏。
d0051707_21060468.jpg


d0051707_19200268.jpg

観光をしながら、自然を暮らしに取り入れる術を見学。
d0051707_19200321.jpg


いろんな人がいるもんだよね。

そして今回の一泊旅行の裏テーマは「ヨガ・ジャーニー」だったかも。旅の第一歩となればいいな。

[PR]
by akisiko | 2016-07-24 18:24 | | Comments(0)