初のフローターフィッシング

d0051707_22505438.jpg

友人Tからフローターを譲り受けて、初めて湖水に浮かんでみた。
d0051707_22511972.jpg

日曜なれど、夕方だけしか時間が取れなかったので近場の砂防ダムへ。
やっと初夏の陽気になったオホーツク。気持ちいいな、フローター!!
d0051707_22542416.jpg

釣りのほうは貧果でしたけど。
ライズ多数なれど、極小の蟲に超セレクティブな様子。
それでも、キレイな虹鱒に出会えて満足。
[PR]
Commented by 在東京広島人 at 2009-06-22 15:16 x
おおっ!
一番上の写真の人、俺知ってる!
チューブフィッシング。
いいねえ、セミの時期にやりたいなあ、
でもなんとなく、趣に欠けるんだよな。
でも、釣りたいんだよな・・・。

と、釣りに行けない人間が悩んでおります・・・。
Commented by akisiko at 2009-06-22 20:53
>在東京広島人 
知ってる、この人?熊が水に浮かんでおるわ。あはは。

フローター、趣には欠けるけど、釣れるらしい。
ま、俺は浮かぶだけでかなり楽しかったよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2009-06-21 22:57 | | Comments(2)