6月の風景

d0051707_6595432.jpg

近くの川がいよいよハイシーズンに突入です。
・・・が、なかなか行く時間がとれず。
仕事ばかりしているようじゃ、ここに住んでいる意味ねぇ!
ということで夕刻のポイントへ。
d0051707_7148.jpg

ビッグドライにボシャ!!
45cmの元気なニジは、考えてみれば今年に入って初めてのまともなサイズでした。
ブランク、長すぎたなぁ。
画像がないのは他にもでかい魚のライズがあったから急いでリリースしたためで。
しかし「でかい魚」の画像もないのは・・・
d0051707_754188.jpg

ともあれ生命感あふれる6月です。
[PR]
Commented by nokky at 2009-06-21 22:28 x
お、ミヤマだね?
マイナス10℃以下になる世界にもいるんだねぇ。
すごいねぇ。
Commented by akisiko at 2009-06-21 23:02
>Nokky 
かっこいいね。
ちなみにこちらではクワガタのことをカブトムシと呼びます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2009-06-21 07:06 | | Comments(2)