サロマ湖の朝

d0051707_21155645.jpg

釣行途中の景色。
[PR]
Commented by モッチ at 2009-04-16 23:21 x
きゃー、サロマ湖がアートになってるー!!!すごい、リアルってゆうより、もはや幻想的な異次元空間だね!いい写真だ!!何釣りにいったの?カレイシーズン開幕ですぅ~。6月100km走ったるでー!!
Commented by 風呂守 at 2009-04-25 16:08 x
ほ~。
すごい写真だねこりゃ。
さすがNikon。
じゃなくて、カメラマンの腕か・・(笑)

昨日、君のDNAの源泉のお二人に来ていただいたよ。
こんな薄汚いところに来ていただいた上に、お土産まで頂戴しました。

お二人ともとてもお元気そうで、お会いできてとても嬉しかったです。
しかし、いつお会いしても器量のある素晴らしいご夫婦だな~。
惚れ惚れです。

くれぐれも宜しくお伝えください。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2009-04-14 21:16 | | Comments(2)