天変の二月

去る二月十九日、平年よりだいぶ遅れて流氷が接岸しました。

その日の朝は無風・低温で、流氷から立ち上る湯気が幻想的でした。
通勤時に海岸を走っていて、「シャッターチャンス!」って思ったのだけど・・・
残念、コンデジすら持っていません。

今朝、勇んでコンデジ持参で出勤したのだけど、流氷は一日のうちに水平線の彼方へ。
d0051707_204043.jpg

気まぐれ被写体、難しい。

そして現在、この近辺には「暴風雪・大雪・波浪 警報」が発令されています。
d0051707_205371.jpg

2月に入ってから本当によく雪が降ります。。。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2009-02-20 20:53 | | Comments(0)