モッチとゆるく遊ぶ、の巻

北見のモッチが来雄。
到着と同時にビールをごくごく飲むモッチ。必然的にエンドレスドリンキングに突入。
いえいえ、おれにとっては骨折の特効薬ですわ。
雄武のキクコ・ティーチャーとオーストラリアン・ロバートも参入。
日本語とイングリッシュが混ざってわけわからん。あぁ、よく飲んだ。ゴチソウサマ。

翌日曜日の本日はリハビリテーション。
スノーシューで結氷した幌内ダムに降り立ってみようということに。
d0051707_18562636.jpg

あそこに行こうじゃないかっていうシンプルなあそび。
d0051707_18572942.jpg

なかなかいい感じでわくわくしながら砂利道を下る。
d0051707_1859301.jpg

湖面に立ってみるとこんな感じ。普段は見られない景色だ。
d0051707_18595744.jpg

いくら歩けどまっ平らな雪原があるのみ。そんなのが楽しいの?結構楽しい。

帰り道に、上幌内神社へ寄り道。
神社にもスノーシューで参拝。なんか、すごく新鮮な感じ。
d0051707_19235038.jpg

d0051707_19241449.jpg

それにしてもなかなか渋い神社です。
おれにとっては釣りや山遊びでの安全を祈る(というか、事後報告でありがとうを言う)大事な神社です。

というわけで、ゆるゆるに遊ぶ日曜日が終わりました。
[PR]
Commented by モッチ at 2009-02-15 21:01 x
おつ!お世話になりました。無事到着しました。帰りに入って温泉寄り道して帰ったから....。
相変わらず飲みましたね。怪しいEnglishで盛り上がりましたし...。


オムイの森はやはり楽しい!!


来月は休みがあえば知床でオジロワシでも捕ろうではないか!
って、撮るね!
Commented by akisiko at 2009-02-15 21:16
>モッチ 
どもどもー。
相変わらずのじいさまテンションに付き合ってくれてありがとう!
おう、是非オジロワシ捕まえにいこうじゃないか。

来月になればそろそろ食い物もつかまえに行けるかな?
楽しみだな!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2009-02-15 19:26 | | Comments(2)