写真の練習

中途半端に負傷した右手のおかげで、
「さて、何ができるか?」って考えるようになりました。

何もできないふりして仕事は休みになったし。
・・・いえ、ほんとにちょっとしたことができなくて苦労している日常生活なのは本当なのですが。

右手の薬指一本使えなくなったくらいでおまんま食い上げでは困るのだけれど、
ともあれ休んでます。

時間はたっぷりある。体力も持て余してる。最近買ったNikonというオモチャもある。
完璧じゃないか。
写真の練習です。

まずはカメラの操作法から。いまのところそういうレベル。
しかし幸いにも楽しい被写体は身の回りにたくさんあります。
d0051707_16295817.jpg

トドマツ林から流れ出してきたような「つらら」。
あの氷の中にはトドマツエキスが入っているのかしら。
d0051707_16302833.jpg

雪原を駆けるカップルだか親子だか。気持よさそうだな。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2009-02-04 16:32 | | Comments(0)