ブログ・マイナーチェンジ

おひさしぶりでございました。。。

最近、奮発して以下のような遊び道具を購入しちゃいました。
d0051707_22111112.jpg

良い画を載せられるように、ブログのほうも幅を広げてみました。

しかし、さぼらずに更新できるかどうか・・・精進してあそばなけきゃならんですな!
[PR]
Commented by 在東京広島人 at 2009-01-28 22:47 x
暫くアップしてないから、凍っちまったかと思ってた。

ついに買っちまいましたか!
ヤバいよ、スゲエ楽しいよ、写真。
とにかく撮りまくって、いっぱい写真アップしてね。
釣りの足をちょっと休めてパチリ。
出会った魚をパチリ。

写真を見てると、その時の音や、匂いまでよみがえる・・・。

なあんてカッコつけたこと言ってるけど、家に帰ってから、ニヤニヤ出来ることが、何よりの楽しみだったりする・・・。
Commented by akisiko at 2009-01-30 19:42
>在東京広島人 
いままでコンデジしか持ったことなかったけど、
やっぱ一眼レフは描写力が違うねぇ。歴然としてるね。
それが右手の包帯を撮った感想というのもアレですが。

ぜひコレで虹鱒も撮りたいね!
えぇ。おれも立派な虹鱒中毒患者だから!
・・・しかし、川でコケたらシャレにならんし。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2009-01-28 22:14 | | Comments(2)