あけましておめでとうございます

悪天候が続いている雄武町です。

年が明けて最初にしたことは雪かきでした!
d0051707_10303730.jpg

[PR]
Commented by TAMARISK at 2009-01-01 16:54 x
あけましておめでとう。今年は店にも遊びに来てね~。
Commented by tossy at 2009-01-02 22:35 x
ことよろー!!
雄武のイクラを正月まで大事にとっておいてやっと、いただきました。おいしくいただいてます。今日は初売りで刺身包丁を買いましたの。使う頻度が少ないと錆びちゃうから、ね、と旦那さまに優しくプレッシャーをかけてみましたわ。
Commented by akisiko at 2009-01-05 17:48
>TAMARISK先輩 
おめでとうございます!
はい、そちら方面に向かう時には立ち寄りますね!
Commented by akisiko at 2009-01-05 17:53
>Tossy 
ことしもよろしく!
いい包丁を手に入れたみたいだね!

>使う頻度が少ないと錆びちゃうから、ね、と・・・

旦那のほうはプレッシャーじゃなくて「釣りガンガン行くべし」と受け取ったようだけど?!あはは。

ともあれ今年もおいしいものたくさん作ってくださいな。
腹ぺこ男子が3人もいるものね!
Commented by 在東京広島人 at 2009-01-06 06:31 x
あけましたね、今年もよろしく!
初めて北海道で迎える正月でした。
北見では久々と言う、正月の大雪は、俺にとっては新鮮だったなあ。
関東では体験出来ないの寒さの中での釣りもまた格別。
魚たちは逞しいね。
今年もまた、道北へ行きたいな。
akishikoにとって、幸多き一年でありますように。
コンクリートジャングルから、雄武のジャングルの友を思う。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2009-01-01 10:30 | | Comments(5)