暴風雪でした

いままで好天に恵まれすぎていた雄武町。
例年にないくらいの積雪量の少なさ。12月になっても雪でなく、雨が降ることしばしば。
温暖化はリアルに背後にあることを実感していたのですが。
d0051707_15534262.jpg

今日は猛吹雪でした。
山にはもちろん入れず、山仕事は休止。
正月休みの入りが早まってしまいました。
それはそれでうれしいけどね。
[PR]
Commented by モッチ at 2008-12-26 22:02 x
 正月は9連休かい??実家へは帰るの?わたしは日曜日から帰るよ。せっかく雪降り出したのに、南国へ帰るのは勿体ない。

あっ、春にもらった鹿の角はうちの父様にあげるよ!超欲しいってさ!!
Commented by tune at 2008-12-27 12:31 x
久しぶりです。
こちらも今日が仕事納め。東京は見事な冬ばれです。

今年の冬は鯉を釣りにこないのかい?
町屋にも遊びにきなよ!
Commented by akisiko at 2008-12-30 16:22
>モッチ 
もう九州に着いたでしょうか?
おれは11連休だよ。正月は北海道にいます。
鹿角!おやじさんによろしく。いい土産になったね!
Commented by akisiko at 2008-12-30 16:32
>Tune 
ひさしぶり!元気でしたか?
今年は帰京しないことにしました。残念。
留守番決め込むまではよかったが、
竿を降るには寒すぎて日々悶々としてますわ。
釣り針片手に酒飲む夜・・・ま、そんな冬休みもありかな、と。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2008-12-26 15:55 | | Comments(4)