夏、オホーツク、48cm、オス

d0051707_1943455.jpg

ようやく釣らせていただくことができました。
そして俺も明日から夏休み!
[PR]
Commented by モッチ at 2008-08-13 20:09 x
 おー、美しい!!!
やったね!!どこで釣ったの??

カラフトマス!今年はあまりつれないらしいね!
じゃ、金曜日はクマ肉とカラフトマスdinner??
Commented by akisiko at 2008-08-13 20:57
>モッチ 
やったー!ヘタクソゆえに嬉しさこみあげます。
ポイントはうちから車で8分、徒歩12分。
素晴らしいロケーションのビーチです。

>カラフトマス!今年はあまりつれないらしいね!
う~ん、どうなんだろ?まだこれからっていうところかな。
盆明けにでも来ない?アキアジ狙いも合わせて。
Commented by TAMARISK at 2008-08-14 08:08 x
お~、やったね~。俺はまだ6本w 魚来ないと釣れません・涙

雄武も早いけど、常呂も鮭が早いんだよ~。お盆を過ぎればハシリの鮭が釣れるんだわ!
Commented by akisiko at 2008-08-17 12:46
> TAMARISK先輩

先日はどうも~。お邪魔しました。
カラフト、いまだに試行錯誤中です。
どういうときにスイッチが入るのか未だ不明・・・フックアウトも多いし。
今日はお盆のラストチャンスに向かいます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2008-08-13 19:56 | | Comments(4)