熊肉入手

d0051707_532054.jpg

念願のヒグマの肉をゲット!食べてみたかったんだよね。
獲れたて新鮮、まだほの温かい。
とりあえずこの数キロの塊を小分けにするのが一仕事で、まだ試食には至らず。
[PR]
Commented by TAMARISK at 2008-07-26 10:39 x
熊肉か~。ちゃんと3日以上血抜きしなきゃ駄目だよ。臭くて食えないから・笑 見た感じ、腿か何処かかな?頑張って食してください。
Commented by akisiko at 2008-07-26 18:36
>TAMARISKさん 

>ちゃんと3日以上血抜きしなきゃ駄目だよ。
そうなんですね。今日訊いたところ、3日間血抜き済とのことでした。
まずは味噌煮込みにでもしてみます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2008-07-26 05:36 | | Comments(2)