夕焼けを肴に

d0051707_17562056.jpg

呑むビールがうまい時期になってきました。
[PR]
Commented by モッチ at 2008-06-14 20:13 x
 アキクンはいつでもビールの時期じゃん!
最近は天気が悪くて嫌だね~。
ところで、8月から留辺蘂に転勤さ~。まあ、近いけどね!
だからその前に焼きドコ!!

Commented by akisiko at 2008-06-15 16:26
>モッチ 
えぇ?モッチ、転勤しちゃうの?!なんだよ~・・・つまらなくなるなぁ。
しかも8月って!一緒にお盆のカラフトマスやろうと思ってたのに。
でも・・・ルベも楽しそうだな・・・

よっしゃ、焼きドコだ!ビールも旨いことだし!
Commented by モッチ at 2008-06-17 20:07 x
カラフト連れてって~。お盆ね~。OKだよ!近い、近い、車で3時間じゃん!!
雄武での遊び、飲みは余裕でいけるよ!



こっちにも遊びに来てね!屈斜路湖ついでに。
海なら常呂、網走漁港!
道東アクセス最高だよ!
今度の新居はデカイよ!家族4人は住めるね!庭付き、キッチンデカイしね!
でもその前にビールだね!!
Commented by akisiko at 2008-06-26 21:50
>モッチ 

おう、カラフトやるべし。
真夏のサーフでお天道様のもと波音聴いて釣りして、疲れたらビール飲むべし!

いいねぇ、ルベのベースキャンプ。
置戸方面、釧路方面遠征の拠点にしてもいい?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2008-06-11 17:57 | | Comments(4)