ル・クルーゼ

フランス製ホーロー鍋のル・クルーゼを買っちゃいました。
d0051707_783018.jpg

前から気になっていたのだけど、あまりの高値に手が出なかったのです。
先日格安で売っているのを狙い撃ちしました。

これからどしどし煮込みますよ!
[PR]
Commented by モッチ at 2008-04-26 22:29 x
おっつ!!好いね~!安かったの??2まん近くするでしょー!!

じゃあ、GW遊びに行きます!煮込み、仕込み始めたらメール下さい!
すぐに出発します!!今度はばっちり泊まり込み覚悟でね!!
Commented by akisiko at 2008-04-27 03:46
> モッチ 
書き込みありがと!
安かったんだよ。”この辺では”っていう価格だけどね。
モッチの好きなコラーゲン、煮てみたいね。

さっそく鍋でカレー作ってみて、牛スジ入れたらカレー煮こごり状になった(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2008-04-26 07:08 | | Comments(2)