今日も砂防ダムでスペイ

d0051707_17221578.jpg

本日の鰭は胸鰭です

d0051707_17233864.jpg

恋の季節だね・・・

帰り道に、芽ぶいたばかりのギョウジャニンニクを摘みました。
家の庭に植えておいたやつも出ているかなぁ、と思ったらやっぱり。
d0051707_17252418.jpg

d0051707_1725444.jpg

植えたまま忘れていたヤマワサビも出てましたよ。
かわいくって食べられませんわ。
[PR]
Commented by kitou at 2008-04-16 19:08 x
美味そう・・・・・。
北海道は色々美味そうだな。アサリも採れたみたいだね。
東京は筍の時期です。食い放題。
Commented by akisiko at 2008-04-17 05:49
>Kitouさん 
われわれ、冬眠明けの熊のように春の食糧を漁っております!
これから6月末まで山菜が食卓に並び、それからはキノコの季節。
夏のオホーツクにも遊びに来てくださいな。

タケノコ!油揚げとカツオブシと一緒に煮たやつ、最高。
いいですな~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2008-04-16 17:27 | | Comments(2)