釣友へのタイイングサービス!

いよいよ春本番ってことで、釣り友達へのプレゼントに毛鉤を巻いております。

普段自分では使わないようなモノを巻いて、その効果を聞けるっていうのも面白いかと。
d0051707_951077.jpg

まずは仙台のNに、スタンダードなビートル・パラシュートを。
これは、まぁ、おれも使っているので普通に釣れるでしょう。
d0051707_961430.jpg

ちょっと遊び心を出してねつ造してみた子バッタ君が、意外にいい出来で釣れそう・・・!

雄武在住のTからは、アウトリガーで使える激重パターンを、というリクエスト。
d0051707_975751.jpg

そこでイモムシさんと・・・
d0051707_98319.jpg

d0051707_984835.jpg

ヒゲナガラーバ風バガーを考えてみました。
・・・こっちは微妙に釣れなさそう・・・

もう少し巻いてからプレゼントしますよ。
わが手から生まれたヘンな虫たちよ、あちこちの川に行ってたくさんの魚に食われてこい!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2008-03-19 09:15 | | Comments(0)