kazさん、来雄

ベネズエラOB・養殖隊員・旅人・山屋・ランナー・その他多数肩書き有り。
帰国したばかりのKazさんが僻地にまでやってきました。

流氷も来ているので、紋別で流氷を堪能しまくっていただき。
まずは流氷ガリンコ号
d0051707_209480.jpg

俺も乗ったことなかったんだけど、陸から見るのと海から見るのとじゃ迫力が違います。
d0051707_2093135.jpg

d0051707_20104724.jpg

その後オホーツクタワーから紋別港の海中(生クリオネ観察!)を見たり、矢印の大山に登って標高350mから流氷を見たりしました。
d0051707_20201016.jpg

たっぷり観光らしい観光をしたのだけれど、接待する立場の俺のほうが楽しんじゃいました。
地元にいると、こういう所はあえて行こうと思わないもので、いい機会になりましたよ。

それから流氷を眺めながらの温泉。

そうやって雄大な景色を眺めつつも、ひとたび雑談が始まるとベネズエラ関係のディープな話題になっちゃいます。

夕刻。
我が家に来てもらって、待ちかねた一献&お話ざんまい。
雄武在住の友人2人にも参加してもらって、にぎやかな夜でしたこと。

kazさんってホントに凄い人なんだけど、
すごすぎて俺のキャパでは計り知れません。

水産関係の重箱の隅的話題から、
kazさんの刺激的な今後のビジョンまで・・・

実に呑まさりましたわ。
[PR]
Commented by titiTonchi at 2008-01-30 05:30 x
べ国とJapanの中間点でも貴ブログを拝見しています。
充分なお接待をしてあげてください。
yosi嬢ともども元気です。
Commented by akisiko at 2008-01-30 18:02
>titiTonchi

ベネズエラと日本の中間点・・・そういえばそうですね。

kazさんは親父に是非会いたいと申しておりました。
「しまなみ海道100kmウルトラ」に激しく誘っていましたよ。

山もやるので、親父とはきっと話題が尽きないでしょう。

卒業旅行満喫してください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2008-01-29 20:30 | | Comments(2)