岩手県 大迫町 (2)

先日知り合ったぶどう農家の伊藤さんの畑におじゃましました。
うららかな太陽の下、枝の一本一本の面倒をみるという伊藤さん。
葡萄農家って、たいへんなんだなぁ。

そして、彼が作っている葡萄ジュースを味見させてもらいました。

d0051707_1714012.jpg


これが、とても濃厚でおいしいんです。
太陽の恵みがたっぷりと詰まっているという感じです。
砂糖不使用なのに、優しい甘さ。

そして、伊藤さんの朗らかな人柄が葡萄の味にも出ているような気がしました。

  葡萄ジュース 1L入り、800円

(配送もしているそうです。欲しい方は連絡ください)
[PR]
Commented by hirochi at 2005-05-27 18:52 x
早速、飛んできました。そば屋(?)のhirochiです。
田植え体験の時はお疲れ様でした。
おっ、伊藤さんが載ってる。伊藤さんの葡萄ジュースは美味しいですよね。
今年はどういう出来になるんでしょう?また飲んでみたいです。
Commented by akisiko at 2005-05-28 17:46
こんにちは。さっそくの訪問、ありがとうございます。
伊藤さんの葡萄ジュース、ホントうまい。
今日も車を運転しながらビンごとがぶがぶ飲んでました。。。
hirochiさんもうまいそばをこれからも作ってください。
また食べに行きます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2005-05-27 17:22 | | Comments(2)