本日上京します

今年の山仕事も無災害で終えることができました。

そして本日、極北オホーツクから東京砂漠へ向かいます。

この僻地から東京へ行くと、ちょっとしたカルチャーショックなんですよね。
人も車も多くて目が回ります。

でも、あの巨大消費社会都市ならではの楽しみも。

新宿サンスイで釣り道具を漁り、ジュンク堂の本棚を眺めて半日を潰し、
アウトドアショップで防寒着も買いたいし・・・・

散財には要注意ですな。
d0051707_7201495.jpg

[PR]
Commented by nokky1977 at 2007-12-29 12:29 x
コンクリートジャングルは混み合ってるかい?
早々に買い物を済ませ、フィールドヘ飛び出しておくれ。
結果気になりますわ。
冷え込んだ水でも鯉は口を使うのか?
夕方がチャンスなのかもね。
Commented by akisiko at 2007-12-29 20:30
うん。今日は都内を一人歩いてきたけど、疲れた~!
一日で買い物の用事は済ませたかったんで、がんばったよ。

明日はいよいよ浅川に出撃!
パンフライの完成品は今日見つからなかったんです。
一応白くてデカイ、エッグ状のフライは買ってきたけど。
あ、撒き餌の食パン、用意してないや。

とりあえず釣れるまでは東京から帰れないからな!
やってくるぜ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2007-12-28 07:20 | | Comments(2)