岩手県 大船渡市 保原屋支店

渋すぎるそばや。超なごむ。
d0051707_14431615.jpg

1時を回っているというのに客がいっぱい、次から次にと入ってくる。
店内は長テーブル3つのみ。普通に合い席。
引き戸越しに大釜でそばを湯がいているのが見える。

薄めのだし、舌触りがさらっとしたそば。

大盛り2枚はいけたな!

 ‐‐もりそば大 520円
[PR]
Commented by 火精人キム at 2005-05-20 16:19 x
えぱ!あきしこ!

ブログ&Mixiデビューおめでとうさん!!!!!

ええ感じで旅を続けてるみたいでなにより!

俺は結局今回も北には行きそびれたので、Akisikoにゆっくり探検してもらって、情報おすそ分けを期待してます♪

今、今、今、おもいっきり楽しんでな!

また来るよ!!!
Commented by akisiko at 2005-05-21 06:03
えぱ!魂の先輩!!
さっそくの訪問&コメントありがとう!
Mixiのほうはだいぶ奥ゆきがありそうだね。
今の環境(32k)じゃ、
あっちをのぞくのはご無沙汰になるかもしれません。
ま、ぼちぼちやります。また来てね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2005-05-20 14:44 | | Comments(2)