本日の風景

今日は現場廻り。ひとり山へ。
ぽかぽか陽気で大変気持ちがよろしかったです!
d0051707_5421153.jpg

濁りの治まった沢水に、エゾノリュウキンカが満開でした。
[PR]
Commented by hossie at 2007-06-21 20:44 x
こんばんわ。初のカキコです。
2005年に北海道のカレー屋さんでお会いしたホッシーと申します。
PCクラッシュしてデータがなにもなくなってたのですが、ふとブログのタイトルを思い出して訪れました。^^

お元気そうでなにより!
豊かな自然の写真を見て、また遊びに行きたくなりました。
バイクで走ったら気持ちいい季節でしょうね。
またここに遊びにきますね~。よろしくです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2007-05-10 17:40 | | Comments(1)