酔狂人の午前5時から7時まで

またもや行ってきました、先日の砂防ダム。

しかし今日は強風と冷たい雨。
その上、カゼ気味で頭痛。
おまけに長年着込んだレインジャケットは雨漏りの末期症状。

それでも朝4時に起きて釣りに行くのだから、酔狂としかいいようがないです・・・
d0051707_1011266.jpg

結んだフライはこんなかんじのストリーマー(小魚を模した毛鉤)。
名付けて「稚魚っぽいヤツ」。まぁ、フライなんて何でもいいんです。
自分で巻いたもので釣れりゃ満足。
d0051707_10155993.jpg

今日出会った一尾は、こんなにキレイな真珠色をまとった若者でした。
零度の雪代に洗われて、魚はだんだんと美しくなっていきます。

釣り人のほうは風雨に晒されて体の芯まで冷えたので、早々に撤収しました。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2007-05-03 10:20 | | Comments(0)