夏休み・三日目

3日目。雨。

これじゃ遊びに行けんわ。

道具の片付けをしたり、家の掃除をしたりして過ごす。

雨は断続的に降ったり止んだり。
休日の雨はうらめしいな。

昼過ぎ。家にいるのも飽きて、雨が止んだところを見計らって飛び出す。

カラフトマスの様子を見に、雄武川河口で竿を振ってみる。

ルアーを投げ続けるも、あたりもかすりもしない。
そのうちにまた雨がやってきた。
ずぶぬれになりつつ3時間。やっぱり駄目。
d0051707_627089.jpg

明朝4:30の河口

朝靄に浜に立ちこむ釣り人諸氏。玄人、素人、若いの、若くないの、一様に海に竿を向ける。朝早くからご苦労なことです。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2006-08-16 06:20 | | Comments(0)