大工入門 その2

休みの日ごとにぼちぼち進めていたわが物置小屋。

この日曜日で落成のはずだったのだが、昼ごろに雨雲が来て中断。
でも、だいぶ立派になってきた。
d0051707_19562455.jpg

前回ブログに載せた時の骨組みとは大違い)
後は屋根と壁のトタンを貼り付けるだけ、というところまで完了。
出来上がり後は、クレーンでそのまま2トン車に積み込んで、自宅まで運んでくる段取りです。
[PR]
Commented by キム at 2006-05-30 00:53 x
おっ、久しぶりに覗いてみたら、またまたおもろそうなことやってるやんか・・・・

出来上がりが楽しみやね~♪
Commented by akisiko at 2006-05-31 06:12
>キム 
Epa!!ひさしぶり!
新鮮な経験を毎日楽しんでいます。
キムは日本中を飛び回っているようだね。
北海道にはいつ来るのかい?
また飲もうぜよ・・・再見!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2006-05-28 20:06 | | Comments(2)