〈旧四月四日〉 後退

d0051707_8305457.jpg

うららかな春の日が2日ほど訪れたと思ったら、また灰色の雲がやってきて積雪をもたらした。
東京では30℃まで気温が上がったとニュースで伝えている。
一方こちらは氷点下の日に逆戻り。
もうすぐ立夏が来るというのにな。
d0051707_8311122.jpg

お隣さんの花壇には、試練のときか

[PR]
Commented at 2006-05-06 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akisiko at 2006-05-06 09:28
>tune大兄
押忍!こっちもやっと暖かくなってきたよ。とはいえ、最高気温13℃くらい。これからが遊びと仕事の本番!気合入れて山に向かうよ。
マラソン+野球呑みはどうだった?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2006-05-01 08:19 | | Comments(2)