雨と菜園

d0051707_20133414.jpg
サンマルツァーノとピクルス用小きゅうりのために、がっちりした支柱を立てる。
いつも重みと台風で倒れちゃうから。
d0051707_20133406.jpg
下仁田ネギ、紫玉ねぎ、長ネギ、黒大豆、米ナス、カリフローレ、ズッキーニ、唐辛子、ニンニク、にんじんなどが生育中。
d0051707_20133363.jpg
雨上がりの町。緑が濃くなってきました。

[PR]
Commented by しまねこ5610 at 2017-06-25 07:44 x
3枚目の緑がいいですねー。北海道らしい黒い土とのコントラストがきれい。
来月初めに渡道の予定。
こういう写真を見ると、むずむずとしてきます。
Commented by akisiko at 2017-06-25 17:14
>しまねこ5610さん
こんにちは。
今年も北海道遠征ですね!良い旅になりますように。
楽しい釣りができればいいですね。ご報告お待ちしております。
近隣に来られることがあれば、そしてお時間があれば、本当に遠慮なく寄っていってくださいね。

私のほうですが、今年は釣りはほどほどな年になりそうです。
むずむずはしているんですが、ほどほどです…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2017-06-23 20:21 | | Comments(2)