覚醒猫

d0051707_21274226.jpg
何かを見つけて狩猟モードのみやぢ。
見えない敵と戦っていることしばしば。
d0051707_21274261.jpg
何考えているかわからないモード。じっと遠くを見つめて夢想中なのか。

[PR]
Commented by しまねこ5610 at 2017-05-01 11:24 x
ねこが部屋の隅をじーっと見てるときは、霊が見えているなんて言いますね。
うちの先生もよく見てます。
先日テレビで、「風が無いのに一本だけ枝が揺れているのは、霊魂が通り過ぎている」
なんて言ってもいました。
そういうのは何とでも言えますからねぇ、困ったものです。
Commented by akisiko at 2017-05-02 18:52
> しまねこ5610さん
猫には人間の可聴域を超えた音も聞こえるみたいですし、見える世界も違うんでしょうね。
それに人間が失ってしまった「本能」を持つものたちは、私たちとは違う方法で世界を感じているのかもしれません。
そういうふうに猫様を見ていると、面白いもんです。本当に見ていて飽きません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2017-04-29 21:32 | | Comments(2)