高中低

d0051707_22364584.jpg
なんかおもちゃ、ないかなあ
d0051707_22364509.jpg
そと、でたいなあ
d0051707_22364572.jpg
ちょっとおなかすいてきたかも


[PR]
Commented by しまねこ5610 at 2017-04-21 08:01 x
むふふふふふ。
Commented by akisiko at 2017-04-21 11:48
>しまねこ5610さん
こんにちは。被写体には困らないモデルさんです。
そういえば、しまねこさんに教えていただいた「こえもん」、食べてきたんですよ。滞在中唯一食べることができた八王子ラーメンでした。(日野だけど)
さすが、うまかったです(*^^*)
ありがとうございました!
Commented by しまねこ5610 at 2017-04-23 08:32 x
そうですか、食べれたのですか、それはよかったよかった。
もう一軒、五右衛門で修行された方が「えびす丸」というお店を出していて、
こちらは日曜日にもやってます。
かなりの確率で行列ですが・・・おいしいです。

川はそろそろ雪代でしょうか?


Commented by akisiko at 2017-04-23 16:59
> しまねこ5610さん
八王子ラーメン、たくさん名店があるんですね。食べ歩きが楽しそうです。
やっぱり生まれた土地の味って舌に合うんでしょうか。あっさり醤油がいいですよね。北海道ラーメンはしょっぱいしコッテリで、なかなかおいしいお店に当たりません。

こちらは雪代真っ盛りです。今年は季節の進行が早めかな…と思ったら雪が降ったりで気が抜けません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2017-04-20 22:41 | | Comments(4)