多摩川春景

d0051707_21432106.jpg
外来種狙いに訪れた多摩川だったが、手掛かりはなく。
d0051707_21432204.jpg
リトリーブしていた稚魚のパターンをグンっと抑え込んだのは黒い主だった。
d0051707_21432132.jpg
フッキングした瞬間、これは本命じゃないって思ったわ。だって重すぎるもん。
d0051707_21432186.jpg



[PR]
Commented by しまねこ5610 at 2017-04-02 07:39 x
五右衛門には行かれたのでしょうか?
日野に五右衛門で修行された方がお店を持っていて、「こえもん」といいます。むふふ。
本店に負けず劣らず、おいしいです。
さて、
毎年毎年マルタウグイを釣りに行こうと思っていますが、いまだに行っておりません。
akisikoさんは行かれたことありますか?
Commented by akisiko at 2017-04-02 11:08
> しまねこ5610さん
今日は予定がなく八王子ラーメンを食べ歩くチャンスなのですが、あいにくの日曜日。吾衛門もタンタンもこえもんも定休日です。残念。
多摩川釣行も日曜日だと駐車スペースの問題がありそうなので行く気になれずにいます。
マルタも未チャレンジです。ポイントは稲田堤より下流とのことですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2017-03-30 21:48 | | Comments(2)