六郷湧水群

d0051707_17214275.jpg
湧き水が好きだ。
d0051707_17214326.jpg

d0051707_17214378.jpg

d0051707_17241552.jpg

d0051707_17214344.jpg
なるほど。

[PR]
Commented by koi at 2017-03-20 19:42 x
なるほど。
Commented by しまねこ5610 at 2017-03-22 01:17 x
湧水はわたしも好きです。
湧水の神秘的な池や沼もいいですが、生活に根付いた湧水もいいです。
砂を舞い上げて湧き出してくる音のないリズムは、病んだ心を落ち着かせてくれそうです。

わたしは十勝の湧水の川で釣りをしたことがまだありません。
梅花藻の花が咲く、音のない川で釣りをするのは夢の一つです。
Commented by akisiko at 2017-03-22 21:29
>koiさん
納得していただけたでしょうか?十勝にもいい湧き水がたくさんありますよ。
Commented by akisiko at 2017-03-22 21:33
>しまねこ5610さん
十勝とNZですっかり湧水のとりこになった私です。
山の麓には必ず湧水があります。そこには生活があり棲む魚がいますよね。

十勝の湧水の釣り、ご案内しますのでこちらに来るときはぜひ立ち寄ってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2017-03-20 17:25 | 秋田・山形〈2017〉 | Comments(4)