Pink Cheek

d0051707_20291928.jpg
快晴・強風・気温0℃
d0051707_20291959.jpg
まだまだ雪深い2月の川
d0051707_20291894.jpg
日中少しだけ濁りが入ったのが幸いして一本。
50cmにはすこし足らない。けど、素晴らしいベッピンさん。

[PR]
Commented by しまねこ5610 at 2017-02-28 12:04 x
わたしは冷たい雨より強風の方がきらいです。
春は強風の日が多いので、開けた場所の釣りは極力避けます。

気温0℃で強風・・・晴れているだけ良いのかもしれませんが、
結果が出なかったら実につらい修行ですね。
Commented by akisiko at 2017-02-28 20:17
> しまねこ5610さん
確かに風が吹くと体感温度がぐっと下がりますね。
でも厳冬を乗り越えた体って、0℃になると暖かく感じるんですよ!やっと暖かくなったーって。慣れってコワイですねー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2017-02-24 20:43 | | Comments(2)