寝猫18

d0051707_06580568.jpg
ぼろぼろになるまで遊んだけりけりと、同じ格好で寝るみやぢ
d0051707_06580510.jpg
毛鉤巻いていると、いつもちょっかい出してくるんですわ
d0051707_06580594.jpg
マテリアルをごちゃごちゃにされたら敵わないのでいつもは追い払うんだけど、下ごしらえならまあいいか。
d0051707_06580643.jpg
ニャンモックで優雅に過ごすひととき。
ねえ、この寝床、ちょっと小さくなってきたんじゃない?
d0051707_06580639.jpg
と、思ったか思わなかったか。こらこら、自分の命綱にかじりつくんでないよー。


[PR]
Commented by quunuu at 2017-02-21 15:47
にゃんこちゃん
いいお顔してますね^^

へそてん寝するのは
 まだ若いのかな?

おめめも可愛いね^^
Commented by akisiko at 2017-02-21 18:17
>quunuuさん
こんにちは。
「へそてん寝」っていうんですね。
うちの猫様、だいたい1歳半かな。世間知らずなものだから、いつまでも子供なんです。
おすまししている顔と、ひもにかじりついて牙むき出しの顔とのギャップが面白くて載せちゃいました(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2017-02-20 07:05 | | Comments(2)