寝猫16

d0051707_18453888.jpg
安定のみやぢポーズ
d0051707_18460568.jpg
おや、まぶしいのかい?
d0051707_18475147.jpg
こういうかっこして寝てるの見るたびに笑っちゃうんだよね
d0051707_18453847.jpg
なに?べつにいいでしょ。
d0051707_18453949.jpg



[PR]
Commented by しまねこ5610 at 2016-12-29 07:53 x
うふふ。うちのしまねこも同じようなポーズで石油ストーブを満喫しております。
それではよいお年をお迎えください。
Commented by akisiko at 2016-12-29 18:10
> しまねこ5610さん
どうしてこんな姿で寝るのか?どうしてそれを見てほっこりしてしまうのか?猫飼いの数多くの不思議の一つであります。

今年はたくさんのコメントを頂き、本当にありがとうございました。
ブログを更新するうえで、とっても励みになりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2016-12-26 18:51 | | Comments(2)