寝猫13

d0051707_15175790.jpg
鶏を小屋の外に出して遊ばせる。
天気が良くて暖かくて、いつもは寒さに負けて早々に家に戻るみやぢもずいぶん長いこと外で遊んでいた。
d0051707_20062444.gif
鶏たちにちょっかいを出すみやぢ。
でも決して手をかけることはない。ただ追いかけるだけ。
d0051707_15175779.jpg
遊び疲れたのか、12月の陽ざしを受けて昼寝。
d0051707_15175834.jpg
おい、落ちるよ^^
d0051707_15175850.jpg

[PR]
Commented by koi at 2016-12-05 09:24 x
あらあら、みやぢが飛びかかってるわ(^-^)
それなのに動じない、鶏が笑えます(^^)d
ほのぼのした景色に癒されます(^-^)v
Commented by akisiko at 2016-12-05 17:10
>koiさん
みやぢはヘタレなのか…飛びかかる格好だけなんですよ。
遠慮しいなんだな。だから小鳥も獲れないのかな。
それどころか鶏の餌をつまみ食いしてみたりしてね。
そんなとぼけたみやぢが大好きなんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2016-12-04 15:23 | | Comments(2)