寝猫11

d0051707_20382284.jpg
日に日に近づく冬。ストーブ前は暖かい。我が家で人気のポジションにいつもの常連

d0051707_20382010.jpg
安定のくつろぎ、猫の開きのポーズ
d0051707_20382050.jpg
はぁー、あったけぇ…
d0051707_20381890.jpg
これからの季節はやっぱ薪ストーブだよね
d0051707_20382091.jpg
日中はニャンモックでご満悦の表情


d0051707_20382182.jpg
休んでんだからカメラ向けんなよ…ハイ、スミマセン。



[PR]
Commented by しまねこ5610 at 2016-10-26 09:10 x
薪ストーブいいですねぇ。あこがれです。
こちらもストーブを点ける夜が出始めました。
石油ストーブが好きなのですが、やはりストーブ前に陣取るのは同じ方です。
いつも完全に伸びきっております。
Commented by akisiko at 2016-10-26 18:13
>しまねこ5610さん
ストーブの前でごろごろしている猫を眺めるのは、冬の楽しみのひとつですよね。しまねこさんちのしまねこは、どんなポーズでぬくぬくしているのでしょうか?
薪ストーブは手間もかかりますが、一度火のぬくもりを味わってしまうとその魅力は捨てがたいものがありますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2016-10-25 20:49 | | Comments(2)