夏の麺s

あったんだかなかったんだか、不完全燃焼の夏が去り、足早に近づいてくる秋の気配。

この夏食べた麺たちとおかずを振り返ります。
d0051707_08545940.jpg
トマトとゴーヤの塩らーめん
d0051707_08550064.jpg
米なすのピリ辛らーめん トッピングは八王子風に玉ねぎ
d0051707_08545979.jpg
某うどん屋にインスパイアされて試した、だし汁をぶっかけてしょうゆは好みでたらして食べるうどん。

d0051707_08545971.jpg
この夏はゴーヤをたくさんいただいたので、いつもゴーヤ天。最高。
d0051707_08550020.jpg
暑い日は天ぷらひやむぎ インゲン、米ナス、チープなカニカマ天
d0051707_08550010.jpg
おつまみセット:砂肝とナスのニンニク炒め、ポテサラ、冷やしトマト
d0051707_08550075.jpg
なすと油揚げのそば
d0051707_08550084.jpg
自家製えだまめ、食べ頃です



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2016-09-09 09:06 | | Comments(0)