寝猫7

d0051707_19191122.jpg
d0051707_19191152.jpg
d0051707_19191125.jpg
みやぢは1歳になりました



[PR]
Commented by koi at 2016-07-30 19:45 x
無事に一歳を迎えて嬉しく思っています。
koiのブログ友さんも、喜んでいましたよ(^^)
koiのおせっかいで?半強制的に家猫にさせましたが
やっぱり可愛い存在です^m^
いつまでも元気で長生きして欲しいと
願っています。
Commented by akisiko at 2016-08-02 18:57
>koiさん
みやぢが今こうして平和に暮らしているのは、koiさんとブロ友さんのおかげですよー。
koiさんのおせっかいがなければ、今頃どうなっていたかわかりません。

そして今ではみやぢは、私たち二人の心の支えみたいになっているんですよね。
まさに癒しの存在です。動物って不思議ですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2016-07-28 19:20 | | Comments(2)