たまご部屋

d0051707_14502493.jpg
今まで地面に生んでいた卵。
今日、初めて産卵室に!
取りだし楽ちんだから、どうぞ覚えてください。
d0051707_14502405.jpg
よくぞ飼い主の期待する場所に生んでくれました。
どことなく誇らしげな表情に見える…のは気のせいか。

[PR]
Commented by しまねこ5610 at 2016-06-18 11:31 x
次は飼い主が納得するハックルを!!
生存個体から抜く、フレッシュハックルは何か違いがあるものなのでしょうかねぇ?
アスパラガスをゆでる時と同じ様に、
ハックリング直前まで作っておいてから毛をむしり、
巻き終わったらすぐに川に行くと抜群に効くとか。
Commented by akisiko at 2016-06-19 12:18
>シマネコ5610さん 
なるほど!魚を呼びよせるフレッシュハックル、絶妙な波動を生みだすかもしれませんね。
ネコ毛をボディにダビングしたソフトハックル、名付けて“オムイスペシャル”なんてどうでしょう?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2016-06-17 15:00 | | Comments(2)