寝猫3

d0051707_12394249.jpg
d0051707_12394170.jpg
d0051707_12394197.jpg
そんなかっこ悪いところばかり載せないでよ
d0051707_12394123.jpg
りりしい顔もできるんだよ
d0051707_12394103.jpg
…なんて言っているけど、やっぱり笑わせてくれるみやぢ

[PR]
Commented by koi at 2016-03-02 19:39 x
おやおや、みやぢは金麦がお好きなようで(笑)
ほのぼのブログを見るのがとても嬉しいです(^^)
これからもよろしくです(^^)/

Commented by akisiko at 2016-03-02 20:37
> koiさん
ブログのネタとしては、みやぢはほんとによく働きます。
困ったときのみやぢ頼みです。
これからも当ブログを応援してください。

みやぢがそちらにお世話になるのももう少しですね。
甘えんぼうですよー。よろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2016-03-02 17:00 | | Comments(2)