みやぢのしっぽ


d0051707_08093009.jpg
みやぢのしっぽは、先っぽがちょうちんみたいにぷらぷらしているんだよね
d0051707_08093067.jpg
いったいどうしてこうなったのか それはみやぢにもわからない
ぴくぴく動かすこともできて、ちょっときもちわるいけれど、チャームポイントでもある


[PR]
Commented by koi at 2016-03-02 19:32 x
犬猫病院の先生も、珍しい尻尾だねえって言ってましたよ。
骨は、完全に折れてるのに神経は繋がってるという感じ。
普通なら、骨が折れたら神経も切れてしまうらしいです。

提灯みたいでいつも笑ってしまいます。



Commented by akisiko at 2016-03-02 20:25
>koiさん
やっとリクエストにお応えしてしっぽを投稿することができました。
なかなか分かりやすい写真を撮らせてくれないんですよー。じっとしていないから。

このぷらぷらが、みやぢのアイデンティティのような気がします。
他の猫と喧嘩した拍子に、ぽろっと取れてしまわないといいけど…と余計な心配をしてしまいますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2016-03-01 17:17 | | Comments(2)