寝猫2

d0051707_20072537.jpg
d0051707_20031218.jpg
d0051707_20031227.jpg

[PR]
Commented by koi at 2016-01-22 19:56 x
先日の吹雪大変でしたね。我が家の地域は、新聞も郵便も1日遅れでした。
昨年吹雪の中、夜にTさんとコンビニに行って帰り道に吹き溜まりに車が埋まってしまい
息子にSOSを出して助けてもらいました。
息子は、寝ていたので超不機嫌でした(-_-;)
だから今年は、家から出るな!と朝から釘を刺されてました(笑)
晴れの日が多いこの地方も、たまに暴風雪があるとやっぱり
北国は、厳しいなあと感じますね。

縁あって、家猫になったみやぢ。
可愛くてたまりません。
どうしてそんな姿でねんねこするのかしらね(^^)/
Commented by akisiko at 2016-01-24 07:49
>koiさん
吹雪エピソード、笑えます( ´∀` )
Tさんでもそんなことあるんだー。Dちゃんに釘を刺されるTさん、ちょっとかわいいです。

みやぢは手術の傷はまだ生々しいけど、すっかり回復しましたよ。
かわいくてAもNもメロメロです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2016-01-20 20:07 | | Comments(2)