西陽と落葉の川

d0051707_21164892.jpg
自身の課題としている河川に向かう。
なんらかのヒントが得られないかと毎回歩くのだが、未だ手掛かりは無し。
d0051707_21170194.jpg
サイズは伸びないものの、一尾でも反応が得られたのは良い結果だと思いたい。
この魚を掛けた瞬間、アプローチは間違えてなかったんだって思って「ウヒョー!!」ってなっちゃいましたけど。
d0051707_21221934.jpg
また次回。

[PR]
Commented by yanbaidesu at 2015-11-03 10:32 x
メール有難うございました、、
久々にコメントします、、
自転車でアプローチが出来る環境で羨ましいです、、まるでリバーランズスルーイットみたい、、
見た感じ本州では、ナイスなサイズな気がしますがどうでしょう?
こちらでは川釣りが期待できないので、この頃はショアのヒラメのルアー釣りをしようかと画策してます、、(笑)
Commented by akisiko at 2015-11-04 12:05
〉yanbaidesuさん 
コメントありがとうございます!
チャリ通しているように見せて、車に自転車を積んでの釣行でした(^^ゞ

この日はコンディションのいい一尾と出会えたんですが、狙っているのはこの2ランク上の魚なんですよね…

ショアヒラメも楽しそうですねー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2015-11-01 21:44 | | Comments(2)