待ち合わせは清流で

夏の盛期からお誘いを受けつつ、なかなか日程が合わずに延ばし延ばしにしてしまったWiserTimeさんとの釣行が、ようやく実現。
d0051707_21115715.jpg
およそ1年ぶり、会うのは2回目。なのだけれど、なんだか昔から知っているような感じ…
d0051707_21115749.jpg
川には新鮮な水が流れていて条件はよさそう。でも大型とはなかなか巡り合わない…
d0051707_21115860.jpg
たまーに見つける良型は、ヘンなところに定位していて手が出ない。
d0051707_21115759.jpg
この川の難しさに翻弄された感じ、でもそれはいい感じ。
いろんなポイントも見られたし、次につながる釣行でした。

なにより、釣り友と一緒にフライフィッシングを共有することができて、それは一人で釣果を得るのとは全く別の、非常に大事な体験なのでした。

[PR]
Commented by WiserTime at 2015-08-24 21:22
肉祭りのところこちらにお付き合い頂きありがとうございました。
しっかし楽しかったです!次回は秋のライズの釣りで一緒に苦しみましょうね(笑)



Commented by akisiko at 2015-08-25 18:54
>WiserTimeさん
次回の秋釣行、楽しみにしてますよー!
ライズに苦しむおっさん2人…まあ、それはそれで楽しそうですw
どうせなら特大のヤツに苦しめられたいですねー。

準備しておくべきフライ、教えてください。
ではまた!
Commented by tokyo_nature at 2015-08-25 21:26 x
秋の北海道もいいねえ!
Commented by akisiko at 2015-08-25 21:44
>tokyo_nature
秋にまた来る?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2015-08-23 21:32 | | Comments(4)