庭園改造計画

菜園スペースを作りたいと思っていた庭先のことを、いつもお世話になりっぱなしのKoiさんに相談したのが一昨日。
「それならやってやる」とまた全面的にお世話になることになって、今日早くも工事に着手。
私が仕事に出かけている間に、すべては終わっていました…
d0051707_20491358.jpg
大ちゃんがダンプで火山灰を運んで、段差を埋める。
d0051707_20491386.jpg
Tさんはミニタイヤショベルで整地。
d0051707_20491374.jpg
搬入した火山灰はダンプで5台。これ、業者に頼んだらいくらになっちゃうんでしょうねー。
d0051707_20491317.jpg
菜園スペースにはプロ用のスペシャルな土を入れていただきました。
これもお金がかかっているブツなんですが、ご好意に甘えています。。。
d0051707_20491381.jpg
狭かった駐車スペースもバンっと広くなりました。これからの使い道も自由自在。
それにしてもきれいに整地されていて、仕事から帰ってきて見たときにはびっくりしました。

農作業の繁忙期、忙しいさなかに時間を使ってきていただいて、本当に感謝するばかり。
ありがとうございます!

[PR]
Commented by Tokyo_Nature at 2015-05-19 23:32 x
菜園の規模が凄っ!
Commented by akisiko at 2015-05-20 06:17
>Tokyo_Nature
でかいでしょ!今後はビニールハウス導入します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2015-05-14 21:24 | | Comments(2)