吹雪の合間に

二日間にわたって道内大荒れを伝えているラジオのニュース。
ネットでピンポイント予報を見てみると、雪は降るけど風はない様子。
荒れた日こそチャンス、と心に言い聞かせ、眠気と寒さに打ち勝って家を出発。
d0051707_10010819.jpg
もうすぐ春だというのに、いつまでたっても冬景色のフィールド。
d0051707_10010815.jpg
雪が吹きつけたって、-4℃くらいならぜんぜん寒くない。厳冬を過ごしてきた身体なんだもの、余裕です。
しかし手袋がシャーベット状になるのはちょっとしんどいかな…
d0051707_10010804.jpg
そんななか、期待に応えてくれたのは金のアメマス。EPミノーをばっくり喰ってくれました。
d0051707_10010821.jpg
こう見えてなかなかのサイズ。測らなかったけど、ごーごーくらいか。
そしてまるで真夏のようなぶっといボディはこのフィールドならではでしょうか。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2015-03-11 10:20 | | Comments(0)