ツグミ・シメ・アトリ

バードフィーダーの前に三脚を立てて、動画撮影しました。
始めに来るのは本日ニューフェイスのツグミ。
次にやって来るのはシメ。
そして最後はアトリ。

動画後半部分は室内から撮影したもの。
三脚を立てたら警戒してあまり寄ってこないのだけれど、
いつもならこんな感じで大賑わいのうちの餌台。


[PR]
Commented by koi at 2015-03-05 13:11 x
何気なく見てたら全部すずめだと思ってたけど、近くで見ると結構色が綺麗なんですよね。毎日来ると可愛いでしょ?お宅のペットのようですね(*^_^*)
餌は、まだありますか?
Commented by akisiko at 2015-03-05 14:43
>Koiさん 
毎日観察しているといろんなことが起こって楽しいですね。種類間の勢力が日々変わったり。

細かいほうの配合飼料は鳥たちに大人気で、昨日なくなりました。ペレットのほうがまだあるから大丈夫。

春になったら餌やりもやめるのでちょうど間に合いそうですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2015-03-04 18:10 | | Comments(2)