人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋内の改装(4)ー 水道の配管

屋内の改装(4)ー 水道の配管_d0051707_06164272.jpg
今週もTさんとだいちゃんに助っ人をお願いしました。
屋内の改装(4)ー 水道の配管_d0051707_06164306.jpg
Tさん、さっそく作業に取りかかって、配管、壁の穴あけと着々と進んでいきます。
屋内の改装(4)ー 水道の配管_d0051707_06164335.jpg
そのあいだ、だいちゃんは近くの農家さんからトラクターと薪割り機を借りてきてくれました。
ジョンディアのトラクター、カッコイイ!
屋内の改装(4)ー 水道の配管_d0051707_06164337.jpg
油圧ポンプは太いカラマツもサクサクと割る力。
これで冬の仕事が一つ減った。助かる―!
Nにトラクターと薪割り機の使い方も教えてくれたので、トラクターを数日借りておいて残りの薪は自分たちで割ることに。
屋内の改装(4)ー 水道の配管_d0051707_06164396.jpg
昼はみんなで「ひろた」のそば。小天丼or小豚丼とのセットがいけてます。
屋内の改装(4)ー 水道の配管_d0051707_06164319.jpg
そして台所の水回りが完成。
屋内の改装(4)ー 水道の配管_d0051707_06164349.jpg
壁をぶち抜いて風呂場へ。
屋内の改装(4)ー 水道の配管_d0051707_06171745.jpg
風呂は途中で別のアイディアが浮上して、急きょ設計変更。
それでこんなややこしいことになっちゃいました。
これがいったい何の仕組みなのか…それは秘密。
屋内の改装(4)ー 水道の配管_d0051707_06164334.jpg
洗濯機への配管も出来上がり。
Tさんがいなかったら、こんなの自分で出来なかった。ありがとうございました!!

by akisiko | 2014-11-24 06:17 |