偵察釣行の締めくくりに

この3週間ほど、これまで行かなかった川に通って重点的に偵察。
7月に遊びに来る友人Nをそこに案内したかったのです。
先週はトロフィークラスをばらしたりして、ポテンシャルの高さを肌で感じていたのですが…
d0051707_22283994.jpg
今週なんとか結果がでました。
速報メールを入れたNからは「この魚、残しておいてほしかった…」との返信。ゴメン。。。

[PR]
Commented by wisertime at 2014-06-29 23:17
このサカナ、70くらいありません?羨ましすぎます。
Commented by akisiko at 2014-06-30 06:25
>Wisertimeさん 
お久しぶりです!お元気でしたか?
70なんてとてもとても・・・
やっと大台を超えたくらいのやつですが、顔はいかついし背は盛り上がっているしイイ魚でした。

Wisertimeさんのほうはいかがですか?
釣りに行かれる余裕がでてきたでしょうか?
こちらに来られる際はご一報くださいね。
Commented by wisertime at 2014-06-30 19:39
いやあ、しかし良い魚ですね。
こちらはおかげさまで元気ですよ!
何度か本別にも行ってますが、他の用事がからみ、なかなか釣りに集中できませんでした。
だいたい札幌近郊で小さいのを釣ってお茶を濁してます(笑)
7月からは少し落ち着くはずなので積極的に遠征します。週末は大分自由になりそうですのでなんならAkisikoさんのご都合に合わせて行きますよ~
Commented by akisiko at 2014-06-30 21:38
>Wisertimeさん
ぜひ釣りに行きましょう!
非公開コメントで連絡先を教えていただけませんか?
メールのほか、Facebookでも結構です。
アドレスを受け取ったら、非公開コメントは承認せずそのまま削除してしまいます。
Commented by turibaka at 2014-06-30 22:05 x
ひょぇぇ~
ロクマルオバーですか~
イイですね~

今年は、ドライでのサイズがアップしません・・・
イイ目の保養になりました(笑)
Commented by akisiko at 2014-07-01 06:30
>Turibakaさん
こんにちは。
恥ずかしながら60に達するには程遠く、ゴーイチくんでした(´・ω・`)
でもカッコイイ雄でした!
Commented by turibaka at 2014-07-01 08:54 x
ゴーイチ?
すげぇ~かっこええ鱒ですね~
均整がとれた抜群のボディ
引きは半端ないですね♪

ごーごーぐらいにしておきましょう~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2014-06-29 22:37 | | Comments(7)