ゼファーボート進水式

今日はあの方面をあちこち見て回るつもりだったのですが。
d0051707_22133420.jpg
途中立ち寄った止水をみたら、どうしても浮かべたくなってしまいました。
d0051707_22143590.jpg
というわけでゼファーボートのデビュー戦。
d0051707_22143403.jpg
新作のセミフライも合わせて入魂となり、うれしいかぎりです。
d0051707_22143556.jpg

[PR]
Commented by tune at 2014-06-17 21:30 x
釣りたい欲と増える道具…葛藤しますなあ。
でも、遊べるうちに遊ぼうや!

と思い、マイボート、ちょっとほしくなりました。
Commented by akisiko at 2014-06-18 06:08
>Tune兄
釣りは道具じゃない…といいつつも散財している自己矛盾。
でも釣れた時の喜びで、そんなこと忘れちゃっている単純さ。
バカだねー…
Commented by ultreya1204 at 2014-06-18 20:46
akisikoさん
こんばんは。
いや~、奇遇ですね。私も先日ゼファーボートをナチュラムで注文して、もうすぐ届くところです(笑)

今年の夏のテーマは、「ボートで新規ポイント開拓」ですよ。
Commented by akisiko at 2014-06-19 03:09
>ultreya1204さん
コメントありがとうございます。ブログ、いつも拝見しておりますよ。

なんと、ultreyaさんが湖面に進出とは!
どこでどんな釣りをされるのか、非常に興味のあるところであります。
レポート待っていますよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2014-06-15 22:18 | | Comments(4)