はじめの一尾

帯広に用足しに行った帰り、近くの小川を見ながら走っていると。
あら、ライズしている小鱒たち。
d0051707_00040696.jpg
初物だし、うららかな春の日差しが温かいし、どうしても釣りたくなっちゃって家まで竿を取りに行ってしまいました・・・
d0051707_00040654.jpg
サイズはともあれ、今シーズンの始まりを知らせてくれた大事な一尾でした。

[PR]
Commented by turibaka at 2014-04-10 22:02 x
はじめまして、いつも寄らせていただいております。

春ですね~ドライでしょうか?

また、コメントさせていただきます!
Commented by akisiko at 2014-04-11 17:59
>turibakaさん
コメントありがとうございます!そちらのブログも拝見させていただいたことがありますよ。たぶんUさんのブログ経由でしょうか。
今後はフィードに追加して定期購読させていただきますね。

当方では大物はめったに出てきません(;´Д`) ゆるーくやっているので息抜き程度に見ていただけたら幸いです。

ドライで釣りたかったのですがスプークされちゃったんです。そこでニンフで釣りました。
Commented by turibaka at 2014-04-11 21:34 x
そうでしたかぁ~(笑)

こちらもブログリンクさせていただきます♪

ドライの季節は、すぐそこですね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akisiko | 2014-04-10 00:06 | | Comments(3)